最近のトラックバック

« 梅雨入り | トップページ | 突然ですが »

最近のこと いろいろ

一昨日は、涼しく

昨日は、爽やかだったけれど

今日は、また、暑くなってきた。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ようやく、昨日から花粉症の薬をやめた。

今年は、変な気候だったから

どのタイミングでやめたらいいかわからなくなって

1月からずーっと飲み続けてしまったbearing

本当は、2~3日前にやめてみようか・・・と

思ったけれど、突然くしゃみをしたので

怖くて・・・

でも、さっき、昨年のブログを見直したら

ちょうど、1年前の今日、

くしゃみが止まらず、風邪薬を飲んだって

書いてあった。

・・・・ということは、だいぶ前にやめてたんだわ。

長年、花粉症のことを悩んでる割には

最初のきっかけは覚えてるけど

この途中経過が忘れてしまって

いつのタイミングでやめて

いつのタイミングで飲むかが

イマイチ把握していないcoldsweats01

なので、このブログはかなり

大切な資料だわ。

ところで、

今日、日本がワールドカップ決勝に

進出を決めたsoccer

今回は、どうも、熱が入らず

選手が誰だかよくわからないってことも

あるけど。

でも、本多、遠藤だけは覚えた。

ほんと、おばさんか?

夫は、昨夜は早く寝て

3時に起きて見ていた。

隣の部屋で、静かに見ていてくれれば

いいのに、

「うまい!やった!」と

大騒ぎをしていたので

そのたびに目が覚めて

おかげで、日本が勝ったことだけは

わかったけれど。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2年前に見つけた、ホタルがたくさんいる場所に

今年も一昨日、義父を初めて連れていった。

家の近所なんだけれど

びっくりするくらいたくさんいる。

明日、児童会の初の試みで

「ホタル観賞会」があり

どこに連れていってくれるのか楽しみhappy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そうそう、一昨日、スーパーで

商品券1000円があたったhappy01

初めて。忘れていた。

そういう時に当たる。

無欲の勝利good

« 梅雨入り | トップページ | 突然ですが »

2010年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り | トップページ | 突然ですが »