最近のトラックバック

« 姉と妹 その後 その1 | トップページ | 熱帯夜 »

記録更新!

毎日暑いですね・・・

今日のお昼に、自宅の2階の部屋の室温を

見てびっくりwobbly

確か、今までの最高は、37℃台だったのですが

今日、一気に記録更新しました。

なんと!39.3℃shockshock

梅雨明けと同時に花粉症がひどくなり

薬飲み始めましたbearing

« 姉と妹 その後 その1 | トップページ | 熱帯夜 »

2010年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

ヒェ~sign04
もう少しで40度越えですよね。
梅雨の頃までは、結構気温が低かったのに、急に気温が上がって、堪えますよねbearing
イネ花粉って、暑くなると出てくるんですね。
私は、あせもで苦しんでいますthink

ミッチノさんへ

今日、更に更新しました。
39.6℃でした。

暑さに慣れてしまったようで
まさかの記録更新でした。

花粉症が終わったと思ったら
今度は風邪をひきましたbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉と妹 その後 その1 | トップページ | 熱帯夜 »