最近のトラックバック

« ヒスイ峡 | トップページ | 秋の花粉症と体のこと »

ぶどう狩りとヒスイ峡

今日の気温はなんと18℃rain

つい、この間まで猛暑日が続いていたなんて

うそのようです。

・・・といいつつ、昨日は、太平洋側は

暑かったみたいですね。

富山は、今週は涼しいです。

この夏は、母が亡くなったり、夏休みは行事がぎっしりで

3人で最近どこにも遊びに行っていなかった。

(12日に、また、バーベキュー&アジ釣り大会が

あったのですが、78匹で優勝しましたscissors

で、この間の日曜日に、前から娘が

「ぶどう狩りに行きたい」というので

近所にぶどう農園があるので

行ってきた。

食べ放題大人1400円、子供1200円って

いうのもあったけれど

親2人×1400円+1200円=4000円!

どれだけ食べれるか・・・4000円もあったらね・・・

おいしいランチが食べれるよね?

なので、自分でとって、測り売りしているので

2つだけ取らせて、買って帰りました。

その後、糸魚川のヒスイ峡に行ってきました。

世間は3連休なので、

関東ナンバーも多かった。

と言っても、車も10台ちょっと。

こんなところまで来ないよね。

天気がイマイチだったけど

娘も喜んでいたのでよかった。

今度の日曜日も、名古屋方面に出かける予定です。

« ヒスイ峡 | トップページ | 秋の花粉症と体のこと »

おでかけ」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

食べ放題って、結構高くつきますよね。
果物狩りも、たくさん取るとかなり料金取られるし。
2房、ってとっても賢いやり方だと思います。

こちらも雨が降ると寒くて、もうコタツが欲しいくらい。
でも晴れると暑いし、蚊に刺されたりしますcatface

ミッチノさんへ

本当、そんなに食べられるもんじゃ
ないですよね。

姉も2~3日前にストーブ付けたって
いってました。

富山はそれほど寒くないです。
今がちょうどいい季節です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒスイ峡 | トップページ | 秋の花粉症と体のこと »