最近のトラックバック

« ストレスとお墓の話 | トップページ | 年賀状の季節 »

またもや紛争ぼっ発と歯医者

昨日、父と姉は、石屋さんと待ち合わせて

お寺に行ってきました。

お墓の区画と墓石の種類や形を決めて

来週に、お寺さんと戒名を決めるとのこと。

父も満足そうだったとの報告を姉から受けて

ああ、これで一安心と思いきや・・・

まだ、種火はくすぶっていたようで

父娘とまたけんかしたそうだimpact

あの二人は、お互いのこと

けん制し合っているけれど

そっくりな性格だからねえ・・・

また、おさまるでしょう・・・

ところで、この間の月曜日(体育の日)

朝食を食べてる時に、奥歯がかけたshock

相当大きい穴だったので

観念して、今日、歯医者へ行ってきました。

今で、麻酔の針も細くなったのか

ほとんど痛くない。

ちょっと前だったら、麻酔の注射も痛くて

嫌だったたもの。

治療も痛みなく、とりあえず

今日のところは終わったけれど

今、麻酔がきれてきて

だんだん痛くなってきたbearing

最近、パソコンの動きが悪くって

字をうちこんでも、うまく変換されないことが

増えてきた。フリーズも毎日、何回も。

やっぱり、だめよ、Vistaは。

XPはよかったなあ。

進化してるのに、良くないって

どういうこと?

セブンはどうなのかしら?

« ストレスとお墓の話 | トップページ | 年賀状の季節 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレスとお墓の話 | トップページ | 年賀状の季節 »