最近のトラックバック

« 秋の花粉症と体のこと | トップページ | ストレスとお墓の話 »

やってしまった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

携帯、洗濯機で洗いましたshockshockshock

それは、昨晩のことです。

昨日、夫は飲み会で、それにしては早くの

ご帰宅。

10時過ぎでした。

今までに見たこともないほどの酔いかたでした。

脱ぎ捨てたズボンを

財布は出して

洗濯機に投入。

ガタッと硬い音がしたけれど

気にせず、スイッチオン!

止まるのを待っていたら

12時過ぎになった。

持ち上げたup

なんか、重いdown

ポケットに、長方形のシルエット・・・mobilephone

う、うそでしょう?wobbly

超ショックcrying

その夜、なかなか眠れませんでした。

途中何回も起きて・・・

夢まで見てしまったmobilephone

なんだ、直ったって。

たぶん、怒られないとの確信は

あった。

もし、普通だったら

半殺しでしたがcoldsweats02

目が覚めた途端に

「大変なことが起こりました」←いつになく丁寧語

「何?どうした?」

「携帯を洗ってしまいました。ごめんなさい」

「はあ?何してるんだよ!」angry

とは怒られたけれど、

昨晩の自分の失態を覚えているらしく

それ以上は怒りませんでした。

今朝も、会社では

mobilephone水没させた」

だけ言ったみたい。

それでも、人の携帯とはいえ

ショック状態の私ですbearing

« 秋の花粉症と体のこと | トップページ | ストレスとお墓の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も自慢じゃありませんが、2回洗いましたtyphoon
ガタゴト音がうるさいので、不審に思って止めて手を突っ込んでみたら…bearing
でも、うちではそれは携帯の持ち主の自己責任、ということになっています。
脱ぐ時に携帯を出さなかったのがいけないのです。
「私は、子供の服のチェックで手一杯だから、パパのまでは出来ない」
と開き直りました。
最初は謝ろうかと思ったんですが、いや、最初が肝心だと思って。
夫はちょっと不満そうでしたが、何も言い返しませんでした。
確かに1回目の頃は、まだみーも小さくて大変な頃だったし。
2回目は、不満そうな顔も見せず、「しまった~」と反省してましたscissors
酔っ払いすぎる方も悪いですよねwink

ミッチノさんへ

ミッチノさんもですか?
いつもだったら、携帯は
必ず出してあるのですが…

そのあと、今度は
夫が事故って
どういう訳か、
もとはというと携帯が
壊れたせいだと
全くとばっちりもいいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の花粉症と体のこと | トップページ | ストレスとお墓の話 »