最近のトラックバック

« 大荒れ | トップページ | 一気に寒さが・・・ »

冬仕度

気がつけば、11月も残りわずか。

あっという間に今年も終わりそうbearing

家の雪吊りも、昨日、今日としていて

道路の融雪装置の試運転がはじまりました

先週、夫から風邪をうつされ、早めに薬を飲んだりして

ひどくならずに、治りかけています。

自分のだけ、喪中はがきを先週郵送しました。

結局、普通の文面にしました。

小学校の時、仲良しだった友達に

メルアドを書いたら、早速メールをくれました。

ずっと、はなれてしまっていたので

また繋がって、うれしいhappy01

電話だとなかなか・・・

と言いながら、メルアド交換しても

メールもしてないけれど・・・

« 大荒れ | トップページ | 一気に寒さが・・・ »

健康・体のこと」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

喪中ハガキ、頂きました。

11月ももうすぐ終わり。
あっという間に来年ですよね。
年賀状は手付かずで、帳簿は5月までしかつけていない。
花壇のマリーゴールドもそろそろ抜いて、パンジーでも植えないといけないし、チューリップの球根も買ったものの植えてない。
やることいっぱいですdashsweat01

ミッチノさんへ

早いですよね~bearing

もう第1週が終わりましたね。

あ~私も、4月から手つかずのものが・・・shockshockshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大荒れ | トップページ | 一気に寒さが・・・ »