最近のトラックバック

« 鼻骨骨折 | トップページ | 冬将軍 »

今年もよろしくお願いします

もう10日になってしまいました。

毎年のことながら、年末は仕事が忙しいのだけれど

去年はさらに忙しかったような気がします。

娘の通院もあったりして・・・

御心配かけましたが、結局手術はしませんでした。

骨折したままですcatface

迷ったんですけど。

今は、鼻の頭のかさぶた跡が

残っているので、みんなにバレバレですが。

今年のお正月は

2日から4日まで実家に帰りました。

お墓も見に行ってきました。

父も普通に生活してますが(ゴルフにも行ってます)

だんだん、体力が落ちてきてるみたいで

肩や腰が痛いと言ってます。

やせて筋力がなくなったのか、どうかは定かではありませんが。

では、今年もよろしくお願いします。

« 鼻骨骨折 | トップページ | 冬将軍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ大変でしたね。
でも、帰省も出来たんですね。
お父様もお元気そうで、何よりですhappy01
高齢になると、誰でも腰や膝が痛くなってくるみたいですね。
私の母もよく痛いと言っています。
相変わらす病院には行かないので弱りますdespair

リホちゃんも災難でしたね。
うちは明日から3学期が始まります。
リホちゃんはいつからですか?

今年もよろしくお願いします。

ミッチノさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
毎年のことながら、この時期は、決算期なので
バタバタですcoldsweats02

でもいつもなら、もう落ち着いてもいい頃なのに
今年はまだ忙しいです。

リホは7日からで給食もその日からです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻骨骨折 | トップページ | 冬将軍 »