最近のトラックバック

« 5年ぶりの雪降ろし | トップページ | 恵方巻 »

節分

月曜日、JRすべてが運休した。

JRになってから、ここでは初めてらしい。

それほど降りましたsnow

高校も休校(東京だったらすぐに休校だけれどcoldsweats01)。

でも、小学生は徒歩で登校です。

帰りは、集団下校になりました。

でも、油断大敵wobbly

今週は、気温が上昇upwardright

スギ花粉予報では、富山県でも

今月末には飛散開始しそう。

来週の3連休は、河口湖fuji、箱根に行く予定で

かなり危険danger

雪の中、耳鼻科で薬をもらって

昨日2/2から、飲み始めたgawk

昨日、12月末以来、晴れました。

金沢でも、1ヶ月間の日照時間が2時間弱sign03

昨日だけで6時間だって。

今日は、節分。

そういえば、娘が「恵方巻が食べたい」というので

予約したのは、いいけれど

今日、義父母が出かけてしまった・・・

8本あるんですけど・・・catface

« 5年ぶりの雪降ろし | トップページ | 恵方巻 »

2011年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年ぶりの雪降ろし | トップページ | 恵方巻 »