最近のトラックバック

« 富士山と箱根 | トップページ | 風邪ひいた(うつされた) »

2月中旬から3月初旬のあれこれ

2月16日に東京で花粉飛散開始宣言。

富山も例年並みの2月下旬から3月初旬の

予想だったけど、

下旬に寒くなって、いまだに

飛散開始宣言もなく。

花粉情報を見ていると

「少なめ」と出ているので

少しは飛んでるのかもしれないけど。

今年は、多いって聞いてるので

一斉に飛び出したら、どんなことにsign02

22日の朝、なんだかムカムカする。

気のせいかと思いたかったけれど

そのムカムカがだんだんひどくなる一方。

2日前の日曜日、夫が宮城へ行ったお土産に

買ったカキを大量に食べた。

もしかして、食中毒?bearing

11時すぎに早退して病院へ行ったら

たぶん、感染性胃腸炎shock

日曜日に義母が調子悪いって

言ってた。義母はカキを食べていない。

夫もその日、おなかの調子が悪かったって。

結局、午後から休んで

寝てましたが、私もおなかの調子は悪いし

大変でした。

熱は出なかったけれど。

2月は、なんだか忙しくて

3月に入ったらようやく落ち着きました。

でも、今月期限の書類が

2つあって、うーんcatface

« 富士山と箱根 | トップページ | 風邪ひいた(うつされた) »

2011年花粉症記録」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の花粉は多そうですよね。
1週間前から薬を飲み始めましたが
晴れている日は薬を飲んでいても目が痒いですcrying
今朝のテレビで、スギ花粉はまだ全体の2~3割しか飛んでおらず、これから暖かくなったら残りの分が飛ぶので注意して下さい、と言っていました。
これからが本番ですよねdown

おなかの調子が悪いのも辛いですよね。
お大事にheart01

ミッチノさんへ
富山は今日も雪がチラついています。

でも、私も2~3日前から
目がかゆくなってきたので
微量の花粉は飛んでいるんでしょうね。

おなかの調子は翌日には治ったのですが
昨日から、のどが…shock
困ったものですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山と箱根 | トップページ | 風邪ひいた(うつされた) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ