最近のトラックバック

« ヘルペスの話 その2 | トップページ | 最近の様子 »

父が亡くなりました

5月23日(月)午後2時4分 永眠。

2~3日前に、ブログに書こうと

書き始めたけれど

10日も会社を休んでしまい

仕事も溜まっていて

途中になってしまいました。

亡くなる前の週の月曜日に入院

木曜日に姉から電話があり、「今週中に会った方がいい」

すぐに父に会いに行き

土曜日までいました。

日曜日は、娘の運動会の予定でしたが

雨で順延、月曜日になりました。

日曜日から、容態が急変したので

娘の競技が終わったらすぐに向かうつもりで

いたのですが・・・

母の時とは違って、話もできてよかったです。

« ヘルペスの話 その2 | トップページ | 最近の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このところずーっと更新が無かったので、気になってはいたのですが…
早めに行ってよかったですね。
リホちゃん、運動会だったんですね。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

ミッチノさんへ

御心配ありがとうございました。

先月半ばに入院して以来
いつ何が起きても慌てないように
仕事も前倒ししてやっていました。

話ができてよかったです。

久しぶりに遊びに来たら…

お父様、お亡くなりになったのですね。
お話が出来たということで良かったですね。

ご冥福をお祈りいたします。

こみねこさんへ

せっかく来ていただいたのに
驚かせてごめんなさい。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルペスの話 その2 | トップページ | 最近の様子 »