最近のトラックバック

« 最近の様子 | トップページ | つぶらなカボス »

短い梅雨

確か、先月の18日頃、梅雨入りして

今月の9日に梅雨明けしてしまった。

たった3週間・・・

その間、1日中雨rainっていう日も少なかったなあ・・・

5月は、天気が悪かったけれど。

最近、ちょっとうれしいことが。

以前から仲良くしてもらっていた、ネット友達(meguちゃん)が

遊びに来てくれました。

それと、かんがさんも、今日、ふとブログをのぞきに行ったら

更新があって・・・

お二人ともしばらく更新がなかったので

う~ん、どうしているかなあって思っていたので

うれしかったです。

ネット友達は、仲良くなっても

いつの間にか、ブログやHPが消滅?してしまったら

それ以上連絡が取れなくなるので

はかないですよね。

一番最初にお友達になったミッチノさんも

続けられているので、私もここまで

がんばって続けてます。

この3日坊主の私がですcoldsweats01

ということで、ちょっと足踏みしていた私ですが

これからもよろしくお願いしますhappy01

« 最近の様子 | トップページ | つぶらなカボス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

私はブログがストレス解消になってきてますcoldsweats01
ネット友達の日記を読むのも楽しいし、同じ年頃のお子さんを持っている方がほとんどなので、いろいろ参考になります。
これからも、続けて下さいねwink

ご無沙汰していてごめんなさい。。。
本当は、更新したら、あちこちのブログを回るんですが・・・。
まだ体力(?)が本調子ではなかったので。(笑)

こうして、モカさんのブログの話題になって、光栄です。

私も少しずつですが続けていきたいと思っています。

ミッチノさんへ

本当、皆さんの日記を読んでると
楽しいですよね。
こちらこそ、ミッチノさんも
できるだけ長く続けてくださいね。

かんがさんへ

お久しぶりです。
忙しいのにありがとございます。
かんがさんの日記も大好きです。
無理せず、末永くのおつきあいを
お願いしますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の様子 | トップページ | つぶらなカボス »