最近のトラックバック

« つぶらなカボス | トップページ | イネ花粉全盛 »

ひぐらし

昨日、なんと庭でひぐらしが鳴いていたcoldsweats02

今年は、ミンミンゼミが鳴いてないし、

アブラゼミだって、たまにしか聞いていない。

梅雨明け後、1週間ぐらいは、猛暑だったけれど

この2週間は30度を超える日が少ないから

セミも地上に出そびれたのかしら?

先週の日曜日、

初めて、娘と自転車でスーパーに買い物に行った。

距離にして、2㎞弱かしら・・・

17分かかりました。

ちなみに信号は1つもありません。

田んぼ道を走って行って、帰ってきて・・・

夜・・・

鼻水が止まらない~shock

イネの花が咲いています。

まったくbearing

« つぶらなカボス | トップページ | イネ花粉全盛 »

2011年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

こちらも、今年はあまりセミの声を聞きません。
梅雨開けたらいきなり猛暑になって
台風が来てからは曇りがちで、涼しい日が多い。
変な気候ですよね~

リホちゃんと自転車でお買物なんていいですね。
うちの方は坂が多いから、もっと時間がかかると思いますsweat01
娘が友達の家に自転車で行ったこともありますが、
帰り上りだから迎えに来てと電話が来て
夫が軽トラで迎えに行きましたcoldsweats01
押して歩いても、10分位なんですが。
夫も甘いですよね。

3年生から、外で乗っていいことになってるのです。
今まで、私は自転車を持っていなかったのですが、リホの練習がてらに、自分の自転車を買って
初めて一緒に買い物に行ったのはよかったのですが…

この辺は、自転車に乗ってるのは、小中学生と出稼ぎの中○人しかいないんですよ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶらなカボス | トップページ | イネ花粉全盛 »