最近のトラックバック

« 父が亡くなりました | トップページ | 短い梅雨 »

最近の様子

10日も仕事を休んでしまったのもあって

仕事がたまりにたまってしまっていた。

こっちに帰ってきてから、顔やうで、足に原因不明の

しっしんが出たりと、父が亡くなってから1カ月近くも経つというのに

疲れが一向にとれない。

 ↑  ↑  ↑

6/18に書いて途中になっていました。

先週の25日(土)に父の納骨と母の一周忌法要を済ませました。

いつものように、普通に生活して笑ったりしているけれど

実は現実に向かえないでいるような気がします。

姉もすっかり燃え尽き症候群になってしまって

ものすごく大らかな性格だったと思っていたけれど

こんな小さなことでくよくよしたりするんだと

今だからなのか、前からなのかは、定かではないけれど。

そんな中、私達の中では、明るい話題は

姉の子(姪)に赤ちゃんが生まれました。

ハーフです。

髪の毛は黒いけど、作りは、外人だわcoldsweats01

姪には全く似ていませんsweat02

姪には、父が亡くなったことは言ってなくて

でも、たぶん、感づいているとは思うのですが・・・

立ち直るまで、しばらくかかりそうだけれど

ボチボチがんばります。

« 父が亡くなりました | トップページ | 短い梅雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、溜まってしまうと大変ですよね。
お疲れ様です。
モカさんのご両親は私の両親よりずっとお若いのに…、私もとても残念に思います。

ところで、姪御さんのお子さん、お誕生おめでとうございますbell
ハーフの子って可愛いですよねheart04
姪御さんは今、アメリカにいるんですか?
私の甥はまだアメリカに行ったきりで、帰ってきてないんですよ。
奥さんは日本人ですが、子供はまだなんですけどね。

ミッチノさんへ
ご心配ありがとうございます。

父の死後、不思議なことがたくさんおき過ぎて…
「ここだけの話」に書こうと思っています。

ミッチノさんの甥御もアメリカに
いらっしゃるんですね。

姪は、本当は3月末に帰国して
日本で産む予定だったのですが
震災で、向こうの家族に反対されて
結局、アメリカで1人で産んだんです。

父もひ孫に会うことが楽しみだったので
もう少し、がんばって生きてるのかと
思ったのですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父が亡くなりました | トップページ | 短い梅雨 »