最近のトラックバック

« 断捨離宣言! | トップページ | あこがれの部屋 »

断捨離 途中経過と報告

昨日も、全国3位で暑かったそうで…35度超shock

今日はなんと、20度しかありませんwobbly

ところで、昨日は朝から片づけて、ゴミ袋3個半出しましたwink

家族の反応。。。

変わってない。

ちゃんと片づけろ。

いやいや、だから今日1日片づけたんだってば。

うーん、確かに変わってない。

1日かけてこの成果。

微妙ですgawk

床の上から片づけたので

棚のものとかは、全然手をつけてないからね、

なんとなく雑然。

床の上だけで、

ゴミ袋3袋半って・・・・

そのうち、1個半はクローゼット内の洋服や

たんすの中の洋服などもあるんですが。

クローゼットは、まだ、さわりの部分で

まだまだ、出そうですが

明日から仕事ですので、引っ張り出すのをやめました。

で、土日に東京に出かけてた夫が

夜に帰宅して、

また床に脱ぎ捨てた!

ちょっと!

片づけろって

あなたもかなりこの状況に

加担してるんですけど。

けんかになるので

言いませんでしたが。

そうそう、雑誌もだいぶ捨てました。

気になるのは、夫のゴルフ雑誌。

捨てたい・・・

捨てたい!!

気になる!!

あの山積みが!!

ですが、自分のをすべてきれいにしてから

文句の一つでも言おうと思ってます。

今日は、午後から仕事をしてますので

また、今週末3連休、この気力が続く限り

がんばりますscissors

« 断捨離宣言! | トップページ | あこがれの部屋 »

断捨離」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

今日はそちらはそんなに涼しかったんですかcoldsweats02
こちらは、今日も昼間は汗が吹き出る暑さでした。
お掃除、お疲れ様です。
うち場合は、夫がいろいろテラスに持ち込んでいて、何とかして欲しいです。
手作りの犬小屋、手作りの滑り台など、もう使っていない物は早く処分してもらいたいです。
そうそう、うちも洋服脱ぎっぱなしですよannoy
親のしつけが悪いんでしょうね。
(今頃、義母はクシャミをしているでしょう)bleah

再就職先が決まって勤めだすのがわかっているので、片づけ頑張っています。
とは言うものの、まだ1日(半日?)しか頑張ってない・・・coldsweats01

とりあえず、リビングだけ何年も敷きっぱなしのラグを捨てて、新しいのに替えてみました。
うちも下から片づけで、上の方はまだ放置。
早くやらなきゃ・・・catface

でも、人がいるから、すぐに汚れてくるcrying

ミッチノさんへ
すべり台なつかしい!
うちも作ってもらおうなんて
言っていたけど
結局作らず終いですdown

ミッチノさんの御主人はマメな方だけど
そうですか…coldsweats01

再就職おめでとうございますhappy01

さすがかんがさん、すごいなあ、すぐに
再就職先が見つかるなんて。

そう、自分だけの決意だけでは
部屋は片づきませんよねbomb

せっかく片づけた床に
また脱ぎっぱなしの靴下が…punchannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 断捨離宣言! | トップページ | あこがれの部屋 »