最近のトラックバック

« 背中の痛みと断捨離 | トップページ | 断捨離 途中経過と報告 »

断捨離宣言!

昨日、富山市が全国一暑かったそうです。

約36度?

うちの方も35度でした。

いよいよコシヒカリの稲刈り最盛シーズンに突入し

私のくしゃみもとまりませんbearing

薬もないので、昨日は、風邪薬を飲んだら

収まりました。

今日から、天気が下り坂down

でも、まだ、稲刈りは残っています!

そういえば、8月末に、今頃から咲き出す

セイタカアワダチソウが咲いてました。

今は見かけない…

暑くなったり、寒くなったりで

動植物も調子が狂うのね。

ところで、

みなさん、貴重なご意見をありがとうございましたhappy01

こうして、ブログに書いたら、一大決心がつくかと思い

また、皆さんのご意見を伺いつつ

がんばろうという気になってきましたup

今週は、連休もあるので、明日から少しずつがんばろうかと

思っています。

また、後日、ご報告をします。

« 背中の痛みと断捨離 | トップページ | 断捨離 途中経過と報告 »

2011年花粉症記録」カテゴリの記事

断捨離」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

今は暑いですよね。
朝晩は涼しいけど、昼間の暑いことwobbly
今年の夏は、熱かったり涼しかったり一貫してなくて、何と言っていいのか良くわからないですよね。

断捨離、頑張ってくださいね。
私も、程々に捨てる方でしたが、母が入院した後のマンションを見て唖然としました。
ああならないようにしないと、片付ける人が大変ですから。
育児用品とかで捨てられないものが結構あるのですが、そろそろ処分しようと思います。

ミッチノさんへ

今から途中経過を書こうと思っています。

年をとればとるほど、片づけも億劫に
なるみたいですね。

ただでさえ、片づけられない私が
年をとったら…
きっとゴミ屋敷になりそうなので
思いついた時にしかできませんが
がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背中の痛みと断捨離 | トップページ | 断捨離 途中経過と報告 »