最近のトラックバック

« 雪害 | トップページ | 大雪と今年の恵方巻の話 »

久々に晴れ

富山は、2/3以来の1日晴れの日です。

気温は、4度しか上がらなかったけれど

太陽が出てるのと出てないとは

暖かさが断然違う。

でも、今晩から、また、-36度の寒気がやってくるとのこと。

寒くなりそうです。

晴れるのは、いいけれど、そろそろ花粉が気になる季節になりましたbearing

予報は、2/26あたりらしいけど

今日は、朝から、鼻水が・・・wobblydown

もう一人、事務所に花粉症の人がいて

くしゃみ連発でしたcoldsweats02

薬は、2週間前から飲んでます。

« 雪害 | トップページ | 大雪と今年の恵方巻の話 »

2012年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

まったく寒いですよねpenguin
予報では晴れだったのにthink
昨夜は雪になり、朝起きたら真っ白でした。
5センチくらい積もったかな。
今日は無事晴れて、だいぶとけましたが。
私はまだ、目がたま~にちょっと痒いくらいで済んでます。
でも、暖かくなってきたら一気に来そうでコワイ。
早く暖かくなって欲しいけど、二つ良い事無いですよねdespair

今朝の最低気温は-3度でしたが
現在-2度ですwobbly

今日もまた雪が降っています。

本当に、うれしい季節が
いやな季節になってがっかりですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪害 | トップページ | 大雪と今年の恵方巻の話 »