最近のトラックバック

« ねずみ騒動 | トップページ | 昨日の私 »

続ねずみ騒動

今日は予報はcloudだったけど

時折、晴れ間も見えて、昨日より

さらに雪解けも進みました。

さて、昨日のねずみ騒動・・・

結果から言うと、不明despair

ホイホイにもかかってないみたいだし、

昨夜は、静かだったし。

昨日は、会社に出てくるときには、ドアを開けてきた。

が、勝手に義母が10時半ごろドアを閉めたannoy

なんで?

と聞いたら

閉めた方がいいと思って。

閉じこめておく気かsign02pout

義母は義母で、下に降りてくれるなという気持ちが

あったのだろう。

間違いなく。

いえいえ、下にお返しします。

数か月後、ミイラで発見・・・っていうことが

ないように・・・

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

(今は、とてもベッド下を見る勇気がございません)

« ねずみ騒動 | トップページ | 昨日の私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

ねずみ、早くいなくなってくれるといいですね。
もう10年位前、事務所で死んでいるねずみを見ましたが、自宅では幸い見たことも音を聞いたことも無いです。
今はネコもいるしで、ちょっとは安心ですが、ねずみを捕らないネコもいるらしいみたいですよねthink

ミッチノさんへ

これで話をおしまいにしたかったのですが
続きアリですcrying

ねこも、春生まれは虫、秋生まれはねずみを
取るみたいですよ。

前にねこ飼ってた時
春生まれのねこは、ゴキブリを前足で
ペタッと退治してましたcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねずみ騒動 | トップページ | 昨日の私 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ