最近のトラックバック

« 子供部屋リフォーム~Part2~  | トップページ | 4月なのに積雪 »

やっと春が来た

昨日は、朝、なんと5㎝以上も雪が積もったwobbly

ほんとに、今年はどうなってるのかしら?

例年だと、3月に20度以上の日もあるんだけど。

でも、今日は

13度まであがりました。

ようやく春がきました。

花粉も最盛期?

でも、やっぱり少ないのか

ひどくありません。

さっき、腕を思いっきり

あげてみたら、痛くなってきた。

何やってるんだ、私・・・weep

 

この2月、3月は、のんびりモードだったのですが

にわかに、嵐が来ますshock

今年中には来るかなとは思っていたのですが

まさか、こんな早く来るとは・・・

今週末は、京都に行く予定なんですが

ムムムッshock

楽しみが・・・ああああ

書類整理やら

今までためていたものを

一気にやらねばなりません。

なので、しばらく更新はできません。

再来週になったら

落ち着くと思います。

今日は、意味不明な文章ですみませんsweat02

 

 

 

 

« 子供部屋リフォーム~Part2~  | トップページ | 4月なのに積雪 »

2012年花粉症記録」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モカさん、お忙しそうですね。
うちは最近、滅多に忙しくないですsweat01
のんびり仕事が出来るのはいいけど、当然収入は減るわけで、二つ良い事無いですね~
お体に気をつけてheart04

ミッチノさんへ
ご心配ありがとうございます。

2月3月は、今までになく暇で
のんびりしてたんですけど
例の調査が…bearing

2週間通常業務ができなかったので
今週から、月末の仕事をしていますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供部屋リフォーム~Part2~  | トップページ | 4月なのに積雪 »