最近のトラックバック

« 今年のゴールデンウィーク | トップページ | 部分日食 »

G.Wが終わって

今週は、月曜日から始まって

さぞかし、長~い1週間と覚悟していたら

気が付けば、週末。

一昨日の夕方から急に冷え込んで

昨日、さらに今日と冬に戻ったかのような感じ。

今日の最高気温11度。

長袖ババシャツ、復帰しましたcoldsweats01

今年は、冬が長かったけれど

4月の後半から急に暖かくなって

そのまま行くのかなあと思っていたのに、これだよthink

G.Wは、2日の夜出て正解。

3日に出発した夫は、自由席満席で、

新聞紙しいて座ってたみたい。

2日の夜も、少し電車が遅れて

新幹線に間に合わず、次の新幹線にみんな乗ったので

超満員だった。

娘は、階段に座らせてもらったので、助かった。

4日は、両親の法事でした。

母3回忌、父1周忌です。

予報では、天気が回復するといっていたのに

ゆっくり低気圧のせいで

イマイチの天気だったけれど

お墓参りする時に、パーッと晴れて

さすが、晴れ男の父だなあと思いました。

5日に帰ってきて、

帰ってきたら、あごや口の周りが

ガサガサbearing

昨年の父の葬儀から帰ってきた時もなったので

寝不足が続いたから?と思ったけど

これって、花粉症なのかしら?

あまりよくなっていません。

明日、皮膚科に行ってみようと思っています。

« 今年のゴールデンウィーク | トップページ | 部分日食 »

2012年花粉症記録」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

法事お疲れ様でした。

花粉まだ飛んでますよね?!
時々だけど、私も顔が痒かったりします。
今年は寒いから、終息が遅いんでしょうね。
いつもはGWで終わるのにthink
お天気も雨ばかり多くて、変ですよね。
5月と言えば、入梅前でさわやかに晴れる日が多いのに。
私も花粉の季節に顔がガサガサになったことがありますが、最近は良くなってきています。
もしかしたら関東の花粉は顔がガサガサになるのかも?

ミッチノさんへ

病院へいったら、花粉の可能性大と
言われました。

ミッチノさんもガサガサですか?

次から次と症状が増えていくので
困りますweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のゴールデンウィーク | トップページ | 部分日食 »