最近のトラックバック

« 今年の花粉症 | トップページ | G.Wが終わって »

今年のゴールデンウィーク

今年は、前半3連休、飛び石2日間仕事で

後半4連休。

結構長い休みだ。

前半は、1日目は、娘のスイミングのあと

チューリップフェアに行ってきた。

天気も良かったし、例年になくチューリップが

早々と咲いていた。

2日目は、ピアノの発表会。

暑い日だった。

3日目は、家族で福井へ行ってきた。

恐竜博物館。

結構見応えがあった。

曇ってたけど、この日も前の日ほどではなかった

けど、半そでで十分。

連休続きで、病院に行く暇もなく

花粉症の薬も切れ切れ。

思い切って、強い薬をやめてみた。

なんとか大丈夫そう。

その代り、娘がひどい。

イネ科かなあ・・・

明日からの4連休は

4日に両親の法事のため

実家へ帰省します。

本当は、車で行く予定でいたのだけれど

夫が、5日にこっちでゴルフの約束をしてしまった

ために、4日の夕方か、5日の早朝に帰り

「おまえたちはゆっくり帰ればいい」と言いだした。

行きはいいとして、帰りが1人で運転で

ちょっと心配でどうしようかなあと悩んでいた。

その矢先、先日のバス事故。

ますます、心配になり

お金はかかるけど、夫を説得し

急きょ、電車に変更。

反対方向だから、まあ取れるかなあと思ったけど

明日の午前中、すべて満席!

夫は自由席で行けばいいというけれど

私と娘は、今日行くことにしました。

新幹線は自由席bearing

5日の夜、帰ってきます。

« 今年の花粉症 | トップページ | G.Wが終わって »

2012年花粉症記録」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の花粉症 | トップページ | G.Wが終わって »