最近のトラックバック

« プレミアム仕上げと松坂牛の話 | トップページ | ぞっとするぜぇ~ »

台風4号上陸

昨日、台風4号が上陸した。

この辺は、昨日の夜遅くから朝方にかけて接近するというので

小学校は、3時集団下校で

今日は、1時間遅れの登校ということが決定された。

でも、風も雨も全くなかった。

無風状態。

夜中の12時まで。

朝、起きたら、ぬれていたので

雨は降ったらしい。

こんなことなら、普通に登校できたんじゃない?と

思ったら、8時過ぎから午後2時くらいまで

風がヒューヒュー吹いてきたtyphoon

雨は降らなかった。

昨夜のニュースでは、台風の東側の方が

雨、風が強いと言っていた。

そういえば、前にも、通り過ぎたあとから

風が吹いてきたってことがあったっけ。

おかげで、くしやみがたくさん出ましたbearing

« プレミアム仕上げと松坂牛の話 | トップページ | ぞっとするぜぇ~ »

2012年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

うちの方は雨も風もすごかったですtyphoon
でも、夜6時~12時頃が一番ひどかったので、学校は通常授業でした。
最近は、風が強い嵐が多くて、何か壊れないかと心配ですよねdespair
翌日、雨がやんだ後も風が強かったです。
とうもろこしが倒れ、バラの枝が何本か折れましたweep
それくらいで良かったけど。

ミッチノさんへ

関東はすごかったみたいですね!

うちの方は、結局翌日の夜までヒューヒュー言ってました。

昨日、千葉の義弟から電話があって
キュウリの苗が折れたって言ってましたけど
ミッチノさんのところもだったんですね。
それはショックですねbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレミアム仕上げと松坂牛の話 | トップページ | ぞっとするぜぇ~ »