最近のトラックバック

« 同窓会 | トップページ | 美容ドリンク »

同窓会行ってきました

その日から、梅雨入りrain

相変わらず、雨雲を引き連れて

雨女の本領発揮ですcatface

都内のとある場所で、11時半から始まりました。

いつもの調子で、ギリギリに(乗り換え駅で、反対方向の地下鉄に

乗ってしまったけれど。)着いたら、ほとんど着席していた。

みんな早いんだ・・・

先生方も。

私は、友達と二人で参加。

全クラスで、確か276人くらいいたと思ったけれど

参加は、30人ちょっと。

少なっ!

4テーブルあって、どこに座ろうかと思うほど

知らない人ばかり(いやいや同級生だから知ってるんだけどcoldsweats01

なんとか、座り、お互い「申し訳ないけど、どなたですか?」から始まり・・・

私たちの学校は、中高一貫の学校だったので

6年間一緒のメンバーなんだけど

クラスが一緒になったことがなければ

ほとんど忘れてしまいがち。

顔はわかるんだけどね。

で、お互いの自己紹介も終わり

私の隣の席が空席で

「今から、R子が来るんだよ」

「え~!!」

なんと、中2~高1まで親友だったR子が来るという。

このR子、大阪に嫁に行って

年賀状のやりとりをしていたのに、

返事が来なくて、そのまま音信不通。

何年か前の同窓会の名簿を取り寄せたら

もう東京にいて、名前も変わってた(戻ってた)

20年ぶりの再会shine

早速、メルアド交換しましたwink

3時ごろ、2次会へ行く人は行って

私と友人2人は、私のお土産購入のために

東京駅へ行って

娘のリラックマグッズを買い

上野で、今半のお弁当を買い

大宮まで行って、お茶して帰りました。

翌日、朝、8時過ぎになんとか起き上がり

朝食を作って食べた後

あまりにも疲れて、10時から11時まで

寝こんでしまいました。

本当は、娘の誕生日プレゼントを買いにいく

約束をしてましたが

とても行く元気がなく

午後もこの調子だったら

寝込むかと思ったけど

なんとか復活したけど

買い物へはいけませんでした。

ここの1年分くらいの人を

1日で見たって感じです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日から、またくしゃみが始まりました。

なんだかねえ。

« 同窓会 | トップページ | 美容ドリンク »

2012年花粉症記録」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同窓会 | トップページ | 美容ドリンク »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ