最近のトラックバック

« 部分日食 | トップページ | 同窓会行ってきました »

同窓会

今日は、暑かったsweat01

夏日?

昨日の夜から、強い花粉症の薬を飲むのをやめてみた。

大丈夫そう。

この時期になると、みんな、草刈りをするので

雑草がなくなるのです。

しばしの休息ですconfident

今週末、高校の同窓会があるので

東京へ行ってきます。happy01

20年位ぶりです。

2年前、久々に参加する予定でしたが

その2週間前に母が急逝したため

ドタキャンしましたweep

今回は、親友に会うのと

私が中1~2、高1と担任してもらった先生に

会うのが一番の楽しみ。

2年前、82歳っていっておられたので

後悔しないようにと思って。

親友とは、まともに会うのは

7~8年ぶりかな?

母、父のお葬式には来てくれたけれど。

明日の夜、出発で

姉の家に泊まらせてもらって

土曜日に終わったら夕方帰る予定。

娘も「行きたい!」と言っていたのだけれど

今日、明日と学校の宿泊合宿で

お疲れモードで行ってきたら

また熱でも出されたらかなわいから。

帰ってきたら

またご報告をしますwink

« 部分日食 | トップページ | 同窓会行ってきました »

2012年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに同窓会に出られて良かったですね。
私も高校の同窓会が5月にあったんですけど、運動会が近かったし、場所も遠く、時間も夜だったので、今回は見送りました。
都心まで車で往復する自信が無いしcatface

リホちゃん、合宿はどうでしたか?
娘の学校は、1月に林間合宿があるみたいです。
1月なんて寒そうだわmist

ミッチノさんへ
行ってきました。

楽しかったけど、疲れましたcoldsweats01

合宿、無事終わりました。
1月ですか?
なんでそんな時期に…って感じですね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部分日食 | トップページ | 同窓会行ってきました »