最近のトラックバック

« ハワイへ行ってきました~2日目~トラブル勃発 | トップページ | ハワイへ行ってきました~3日目~ »

8月も終わりですね

あっという間の8月でした。

暑かったですね~shock

今日は、ものすごい雷thunderとバケツをひっくり返したような雨が

30分続きました。

ちょっとだけ涼しくなりました。

夏休みの宿題も昨日提出してやれやれですthink

お盆明けは例年通り、忙しくて

「だる重」状態だったので、

初めて「アリナミンA」を買って飲みました。

あのCM見た時、「ほんと、そうそう『だる重』!!」と

私だけがそういう状態じゃないんだなあと思ったのを覚えています。

だけど、飲んだのはこれが初めてです。

朝、3錠飲んだら、午前中は調子がいいですが

今夕方で、やっぱりどっと疲れてます。

分けて飲んだ方がいいのかしら。

やってみます。

今月は、ほとんど休みがありませんでした。

(休みの日はほとんど行事です)

9月2日が、ようやくゆっくりできそうです。

ハワイwave話、ボチボチ、書きため中ですので、

また、更新しますねwink

« ハワイへ行ってきました~2日目~トラブル勃発 | トップページ | ハワイへ行ってきました~3日目~ »

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちは今日、バケツをひっくり返したような雨が時々降り、雷も少し鳴りました。
気温も下がって、ホッとしましたconfident
でも、来週はまた晴れて暑くなるみたいですねshock
8月は忙しかったんですね、お疲れ様ですcafe

ミッチノさんへ

ミッチノさんのところで降った雨雲が
山を越えて、うちの方で夕方、ものすごい
雷雨になったんだと思いますthunder

今日は、朝蒸し暑かったのですが
さっきから雨が降り出して
涼しくなってきましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイへ行ってきました~2日目~トラブル勃発 | トップページ | ハワイへ行ってきました~3日目~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ