最近のトラックバック

« 梅雨明け~猛暑~ | トップページ | 復刻! »

もうすぐ夏休み

立秋を過ぎたら、風まで変わってきた。

今年は、本当に暑かった。

またもや、くしゃみが出てきた。

いよいよ、コシヒカリの花が咲いてきたのかしら・・・

相変わらず、お盆前は、バタバタと忙しくしています。

そういえば、先週、十数年年以上ぶりに、渋谷に行ってきました。

渋谷は、まあ、大丈夫だろうと思っていましたが

やっぱり、迷いそうになったので

渋谷警察暑のおまわりさんに道を聞きました。

やっぱり、聞いてよかった。

思っていた道ではなかったのでcoldsweats01

もっと時間があれば、ゆっくり見たかったのですが

その日中に帰らなくてはいけなかったので

急いで帰りました。

ところで。。。

今週末から、おでかけです。

が!しかし!shock

なぜか、私たちが行っている期間だけ

rainなんですけどcrying

帰る翌日からsunマーク。

一体どういうこと?

ちょっとは、晴れ間が出るでしょう?

と淡い期待を持ちながら

行ってきます!

« 梅雨明け~猛暑~ | トップページ | 復刻! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

渋谷まで来られたんですね。
日帰りでsign02
それは忙しないですね。

お出かけに今行っている最中でしょうね。
うちは、今日午前1時に帰ってきました。
今回は珍しく雨に降られて、
チャミィが雨男なのではないかと疑われていますraincat

ミッチノさんへ

そうなんです。渋谷へ行きました。

前の日の夕方出発して
夜、姉の家に泊まったのですが
日帰りみたいなものです。

無事、帰ってきました。

ミッチノさんもお疲れさまでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明け~猛暑~ | トップページ | 復刻! »