最近のトラックバック

« 岩盤浴 | トップページ | 今度はヘルペスと12時間睡眠 »

夏の終わりと口内炎

先週末は、台風の影響のフェーン現象で

今夏最高の37.8度(だったかな?)!!

この時期に・・・

ところが、火曜日あたりから急に涼しくなってきました。

家の中の方が蒸し暑いくらい。

そして、今、口内炎に悩まされていますcrying

2か所で、特に、下唇の裏で、

熱い汁ものを飲むとき、ちょうどしみるのshock

病院で前にもらった薬を軟膏を塗っても

よくなる兆しなし。

昨日、薬局で、口内炎に直接貼るシートを買ってきた。

前にもシールタイプを買ったけどずれたので

また別のタイプを買ってみたら、これはいい。

でも、朝も貼ってみたら

大きいので、しゃべると白いものが口からはみ出てるsweat01

しゃべりづらいし、はずしました。

昨日は、寝るときに貼って、朝起きたらなくなっていたので

飲み込んだ?catfaceと思ったら

たぶん、溶けたらしい・・・びっくりしたcoldsweats02

夏からの疲れが取れないからねえ・・・

くしゃみは、朝だけ止まらずbearing

« 岩盤浴 | トップページ | 今度はヘルペスと12時間睡眠 »

2012年花粉症記録」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

口内炎、つらいですよねdespair
今は貼る薬があるんですね。
早く治るといいですね。
私は、30年前に作ったブリッジがダメになってしまって、やり直し中です。
古いブリッジを取ってしまって、歯が無い状態で舌が上手く収まらないのか、時々舌をかんでしまいます。

昨日は雨で寒いくらいだったけど、
今日は晴れて暑い、蚊に刺されました。
そちらはどうですか?

ミッチノさんへ
口内炎がよくなったと思ったら
今度はヘルペスですweep

歯の治療も大変ですよね。
私も抜かなくちゃいけない歯があるんですが
そのまま放置です…

こちらは、涼しいです。
今週はまた30度近く上がる日もあるみたいです。

蚊…今年は少ないと思ったのに
ここにきて、私も刺されまくりで
さっき、ブラウスの首の部分から
入り込んだのか、首の付け根を
刺されましたbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩盤浴 | トップページ | 今度はヘルペスと12時間睡眠 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ