最近のトラックバック

« ヘルペスの経過と花粉症 | トップページ | 断捨離 2012 ~押入れ~ »

知人の死

先週末、知人が亡くなった。

夫の友人の奥さん。私より一つ下。

6年前、乳がんを患い、完治したと思っていた。

一昨年の秋に、肺に影が映り、経過観察していたが
去年の春に大きくなったので、切除。

秋に、骨に転移。今年の3月に肝臓に転移。抗がん剤治療。

肺がんというのは知っていて、抗がん剤も打ってるとは
聞いていた。

でも、仕事復帰して、7月に会った時は、元気そうだったので
まさか、こんなに早くとは思っていなかったので
最初、聞いた時、信じられず…

お通夜の時、300人以上が参りにきていた。
故人の人柄が偲ばれた。

いつもにこやかで、いまだに、声が耳に残っている。

辛い日でした。

« ヘルペスの経過と花粉症 | トップページ | 断捨離 2012 ~押入れ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分と同じ年頃の方が亡くなるってショックですよね。
1ヶ月前に会った時には元気だったのに…、ということが私にもありました。
もう10年近く前ですが、今でも亡くなったのが信じられない気分です。

ミッチノさんへ

気にしていただけに、元気だって
思ってたのに…

家族はもっとつらいでしょうね。

ミッチノさんもそんな経験があるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルペスの経過と花粉症 | トップページ | 断捨離 2012 ~押入れ~ »