最近のトラックバック

« 大荒れ天気と初あられ | トップページ | 初雪と初氷 »

初霜

今朝、外に出たら、葉っぱが真っ白。

車のフロントガラスも凍ってる。

来たね~いよいよ冬が。

coldsweats02こんな寒いのに

ナゼに、くしゃみが?

昨日、義弟の建前があり、義父が行ってきた。

夢のマイホームshine

金額聞いたら、びっくりしたcoldsweats02

私たち、夫婦は共働きですが

どんなに一生懸命働いても

一生働きづめでも返せません。

義弟の奥さんは、専業主婦で

働く気はさらさらないみたい。

家族で、海外旅行や沖縄へ行ったりも

よくしてるしね。

本日の格言。

「他人をうらやましく思うなかれ」

« 大荒れ天気と初あられ | トップページ | 初雪と初氷 »

2012年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

もう霜が降りたんですかcoldsweats02
うちの方はまだです。
もうそろそろだと思いますが。

弟さん、リッチですね。
何の仕事をしてらっしゃるんでしょうか。
うちも共稼ぎで海外旅行も縁がありませんが
姉夫婦はよく海外に行ってますairplane
上を見たらキリがないですけどsign05

初霜、ですか~。
こちらも少しは寒くなってきました。冬服全部はまだ出ていません。

新居。いいですね~。
ウチはたぶん一生賃貸?^_^;あまり興味もないけどね。
妹の所は戸建マイホームです。札幌だからまだ少しはこっちより安いのかな?聞いたことないわ。金額。聞いたら卒倒するかもしれないし(笑)。あちらは二馬力で頑張っています。

ミッチノさんも書いているけれど上見たらキリがないってことで。。。。。隣の芝生は青いのだ。と思うことにしています、私。

ミッチノさんへ

昨日は、初雪ですsnow
みぞれです。
今日も、なんと-1.1度!氷点下です。

義弟は、一部上場会社で
結婚して5年ほど、NY勤務で
マンハッタンの高級マンションに住んでました・・・

そうですね。
上を見たらキリがないですね。
私も今年、ハワイに連れていってもらったから
怒られますね・・・

こみねこさんへ
昨日は、初雪です。
今日は氷点下まで冷え込みました。
今朝は、車を車庫に入れずに
外に出しっぱなしにしてたのを
すっかり忘れて
フロントガラスが凍っていて焦りました。
しかも遅刻ギリギリだったのでwobbly

北海道は、寒そうですね~
昨日から停電のところもあるとか。
ご両親や妹さんの所は大丈夫ですか?

すみませんsweat01
義弟家族とあまりにも違う生活をしているので
ボヤいてしまいましたweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大荒れ天気と初あられ | トップページ | 初雪と初氷 »