最近のトラックバック

明日から10月

9月になった時から、うすうす気づいていましたが、

9月、早っ!

(このネタ、何回も使ってるかも)

続きを読む "明日から10月" »

雪の山道・・・恐怖体験

今日は、突如、降ってわいたように

出勤になってしまいましたcrying

結局、丸一日になってしまい

丸つぶれですweep

ところで本題・・・

続きを読む "雪の山道・・・恐怖体験" »

口唇ヘルペス

1週間くらい前から、また、口の周りの肌が

カサカサしてきて、唇も渇いたような感じで

だんだんひどくなってきた。

今朝、唇に違和感があって、鏡を見たら

ヘルペス?!

唇にできたの初めてshock

続きを読む "口唇ヘルペス" »

初霜

今朝、外に出たら、葉っぱが真っ白。

車のフロントガラスも凍ってる。

来たね~いよいよ冬が。

続きを読む "初霜" »

ヘルペスの経過と花粉症

(備忘録です)

ヘルペスは、今日現在(7日目)だいぶよくなったけど

完全にはまだ治っていない。

薬は、結局、1日分のみ飲んだ。

もう少し飲めば、早く治ったかな。

続きを読む "ヘルペスの経過と花粉症" »

今度はヘルペスと12時間睡眠

今年は、口内炎で収まるのかと思ったら、

金曜日から、いつもの場所に怪しいポツリができた。

土曜日、やっぱり、ひどくなってジクジクしてきたshock

口内炎はあ、だいぶよくなってきたら、次はこれかdown

続きを読む "今度はヘルペスと12時間睡眠" »

夏の終わりと口内炎

先週末は、台風の影響のフェーン現象で

今夏最高の37.8度(だったかな?)!!

この時期に・・・

ところが、火曜日あたりから急に涼しくなってきました。

家の中の方が蒸し暑いくらい。

続きを読む "夏の終わりと口内炎" »

岩盤浴

今日は、朝は涼しかったけれど

最高気温、36度になるらしいshock

台風の影響で、フェーン現象。

もう、9月も半ばだというのに・・・

一昨年も暑かったなあ・・・

ところで・・・

続きを読む "岩盤浴" »

カラ梅雨

九州の方は、集中的に雨が降っているみたいだけど

うちのところは、梅雨入り後も、ほとんど降っていない。

ジメジメ~ 今日も雨か・・・

なんて日はない。

どちらかというと、過ごしやすい天気。

寒くもなく、暑くもなくみたいな。

今日は、梅雨明け後みたいに

ジリジリとしているsun

続きを読む "カラ梅雨" »

台風4号上陸

昨日、台風4号が上陸した。

この辺は、昨日の夜遅くから朝方にかけて接近するというので

小学校は、3時集団下校で

今日は、1時間遅れの登校ということが決定された。

続きを読む "台風4号上陸" »

より以前の記事一覧