最近のトラックバック

« −7度の朝 | トップページ | 積雪70cm »

新年あけましておめでとうございます!

今年も、雪の元旦を迎えました。

夜中に降って、朝にはやんでいましたが

庭はうっすら雪化粧です。

義弟と姪と二人で帰省してきました。

お嫁さんと下の子は、実家です。

30日の午後から、大江戸温泉物語に行ってきました。

前年は、湯●リゾートに泊まりましたが

料理は今回の方がよかったです。

来年もここかな。

でも、10月1日に予約スタートで電話がつながらず

大変でした。

やっとつながったら、いっぱいだったりとか。

家のそうじもろくろくできずに残念でしたが

家族全員健康で新年を迎えられ幸せです。

今年も、マイペースでいきますが

どうぞおつきあいのほどよろしくお願いいたしますwink

« −7度の朝 | トップページ | 積雪70cm »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

]明けましておめでとうございます。
大江戸温泉物語、って全国あちこちにあるんですね。
でも神奈川には無いので、知らなくて検索してしまいました。
お掃除はいつでも出来るし(と言ってなかなか出来ないけどw)
家族一緒に出かける機会はなかなか無いですからねhappy01

マイペースで続けてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

健康が一番ですよね~。


私は元旦に自宅に戻りました。
実家の方は当たり前ですが雪の年末年始。マイナス18度とか当たり前なんですが寒いが雪が少ないです。太平洋側なのでそんなに荒れず。

モカさんの住む地方は荒れて大変だったかな?
ニュースで見るたびに大丈夫かなーって心配していました。

大江戸温泉、まだ行ったことないよ…いつかは行ってみたいとは思っています。

あけましておめでとうございますsign03

早速遊びに来てしまいました~(ココログではMercuryですが、Kaoriですよ)
同じココログだったんですねhappy01

記事、ざっと拝見させていただきました。

具合、悪かったのですか?
でも、温泉で養生できて元気になったのかしら?

遠くてなかなか会えないけれど、ブログだったらちょくちょく会えますねnote
これからちょくちょくお邪魔しま~すpaper

Mercuryさんへ
早速、来てくれてありがとうhappy02

体の調子が悪いって、
何が悪いってわけでもないけど
最近はこんな調子です。

リンクしてもいい?
勝手にするわbleah

また来てね~smile

こみねこさんへ

あけましておめでとうございます!

クリスマス寒波の時は、ニュースで騒いでいましたが
県内でも、私が住んでるところは、全然降らなかったんですよ。

でも、今日は、昨日から降り始めて、なんと70cmくらい
積もってます。

お正月がゆっくりされましたか?

今年もよろしくお願いしますwink

またまた、来てしまいました(笑)

先程はコメント、ありがとうsign01
わたしもリンクさせていただきま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« −7度の朝 | トップページ | 積雪70cm »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ