最近のトラックバック

« 東京に7年ぶりの大雪 | トップページ | 雪の山道・・・恐怖体験 »

雪は降る~

喜んでいたのもつかの間

降ってまいりましたsnow

今朝、5cmくらい積もって

日中にまた5cmくらい積もりました。

まだ、今晩も降り続きそうな気配。

でも、娘が今週末、来週末とスキー教室なので

このままだったら雪不足で中止になるところだったから

よかったわ。

学校のスキー教室は、来週。

寒いわ~bearing

« 東京に7年ぶりの大雪 | トップページ | 雪の山道・・・恐怖体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

そちらで降る時はこちらはsunですね。
スキー教室があるのなら良かったですね~ski
うちは来週、宿泊体験で川沿いの施設に行きます。
snowの予報なので心配ですdespair

こんにちは~
お嬢さん、雪国育ちだからスキーお上手なんでしょうねsign01
モカさんはいかが?
スキー教室が中止にならず、良かったですねsnow

こちらはもう雪降らないで~って感じですcoldsweats01
運転が怖いsweat02

ミッチノさんへ

やっぱり、冬は逆なんですね。
小学校か中学校で習った通りですcoldsweats01

え~こんな季節にsign02
夏じゃないんですね・・・
うちは、来年の夏に、海か山かどちらかで
宿泊学習があります。

Mercury さんへ

この辺は、3年生から
1回だけ学校でスキー教室があるんです。
今回のは、市のスキー連盟主催の
スキー教室(有料)で4回です。

娘が生まれてから、ほとんど滑ったことがなく
一昨年、山の頂上から滑ってみたら
娘の方が、はるかに早く滑っていきましたcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京に7年ぶりの大雪 | トップページ | 雪の山道・・・恐怖体験 »