最近のトラックバック

« 積雪70cm | トップページ | ドライアイとぬか玄 »

仕事はじめ

寒い朝でした。

氷点下5度。放射冷却ですsun

今日は、土曜日とあって、静かな始まりです。

あいさつ回りの人も来ないので

落ち着いて仕事ができました。

午後からは、恒例の神主さんにお祓いをしてもらいました。

昨日、書き忘れましたが

1か月前からの結膜炎が、イマイチすっきりしなかったので

ダメもとで、昨日の10時過ぎに眼科に電話したら、

11時まで受け付けをしているというので、行ってきました。

休み明けの診察日なのでさぞかし混んでると思いきや

5人ほどしかいない。

でも、前の人がすごく長くて待たされたけど。

結局は、前からの結膜炎とは関係なく

両目の黒目と白目の境目に傷bearing

もしかしたら、11月からコンタクトを変えたので

そのせいかも・・・と先生。

とりあえず、治療優先で、新しい目薬をもらった。

ドライアイ用の目薬で、白く濁った液。

帰ってすぐ、目薬をさしたら

娘が「気持ち悪ーいshock」という。

???

今朝、鏡の前でさした顔を見たら

昔、奇人変人で、飲んだ牛乳を目から出す人って

いたんだけど、まさにそれcoldsweats02

「チャラリーン 目から牛乳gawk

人前でさすのはやめよう。

« 積雪70cm | トップページ | ドライアイとぬか玄 »

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

うちは7日からです。
今年は休みが長くてのんびり出来ました。

チャラリーン鼻から牛乳、って娘が友達とよく言っているので、思わず笑ってしまいました。
濁った目薬ってあるんですねsign02
自分は見えないけど、他人が見たら驚くかもしれないですね。
お大事にconfident

ミッチノさんへ

成分は胃薬と同じらしいんです。
なので、しばらくしたら、苦いものがのどにおりてきますと
言われました。

ご心配ありがとうざいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 積雪70cm | トップページ | ドライアイとぬか玄 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ