最近のトラックバック

« 雪は降る~ | トップページ | 口内炎と花粉症(備忘録) »

雪の山道・・・恐怖体験

今日は、突如、降ってわいたように

出勤になってしまいましたcrying

結局、丸一日になってしまい

丸つぶれですweep

ところで本題・・・

昨日から、娘のスキー教室が始まった。

昨日は、仕事だったので、夫に送ってもらうつもりでいたのに

行けないので、私が送迎rvcar

家から20分くらいのところにあるスキー場。

この辺は、道路には雪がないし

雨が降っていた。

山道に差し掛かると

道路は圧雪状態。

ゆっくり、走っていたけれど

やっぱり怖い。

そんなに高い山じゃないのに

頂上まで遠く感じた。

行きはなんとか行って

帰りの話。

4時に迎えに行くことになっていた。

山のふもとに行ったら、天気が急変snow

薄暗いし・・・

山道に差し掛かると、

今度は凍っていて

ハンドルが取られて、すべるすべる。

ママ友も、前にここで

事故ったのを思い出した。

対向車線からも、突然来るし。

怖かったshock

なので、今日と来週は、夫に頼みました。

夫は、今日は少し早目に行って

自分もスキー滑ったみたい。

さあ、帰りますhouse

« 雪は降る~ | トップページ | 口内炎と花粉症(備忘録) »

2012年花粉症記録」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

富山の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
仕事、雪道、大変でしたねcoldsweats02
うちは、今日と明日が宿泊体験ですが
夜からみぞれか雪になるみたいですdown
明日のオリエンテーリングは中止かも。
すごく寒いのでその方がラッキーかもしれませんが。

ミッチノさんへ

今晩は、そちらの方が寒いのですね。
こっちは、雨の予報です。

この時期には、無謀ですねcoldsweats01
毎年この時期ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪は降る~ | トップページ | 口内炎と花粉症(備忘録) »