最近のトラックバック

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 仕事はじめ »

積雪70cm

昨日の朝、5cmくらいつもっただろうか・・・

昨日は、義父に私たちが休みのうちにやってほしいと

頼まれたことがあり、

階段上がったところに、大きなガラスケースがあり

それを下に移動するという、大変なことが始まった。

どうして、ここに置く?みたいな大きなガラスケース(150cm角)を

ようやく下におろしてくれるというので

中を出して、ガラスをはずして、枠と2枚のガラスだけつけて

おろす手はず。

それが、下りない!crying

階段、傷だらけshock

2回チャレンジしたけど、無理。

上がったものは、下りるはず。

もう一度よく見たら、ばらせることがわかり

結局ばらしておろした。

そのほかにも、ついでに・・・と

力仕事を頼まれた。

正月3日、1日つぶれたweep

途中、うちで勤めている家が神社なので

初詣に家族で行ってきた。

娘、またもや大吉!

私は、吉。

今まで、よくなかった運気が

だんだんよくなるそうだ。

ケーブルテレビの取材が入り

私たちが住んでる所ではうつらないので

逆にOKを出した。

だって、地元だったら、みんなに見られるもの。

インタビューまでされたけど

誰も見てないからいいかと受けました。

そして・・・

今朝、起きたら、ドカ雪snow

クリスマス寒波の時は

全然降らなかったけど

今回は、うちの方が一番積もったみたい。

明日から、仕事はじめです。

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 仕事はじめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 仕事はじめ »