最近のトラックバック

« お知らせとスマホの話 | トップページ | 桜が咲くころになると »

桜満開

今年は、早々と咲き始めました。

あちらこちらで、たぶん、ほぼ満開ですcherryblossom

でも、今晩から、春の嵐が吹き荒れるようです。

ちょうど、1年前の今頃も、強風でトラックが倒れましたっけ。

・・・なので、今年は花見はお預けかもしれませんcrying

でも、実は、2週間後

福島へ旅行に行って、お花見の予定です。

もしかして、早まるかと思ったけど

まずまずではないかと。

でも、今年は、大河ドラマの影響で

激混みかもしれませんshock

花粉症も、「多い」も予報が出てますが

落ち着いてます。

« お知らせとスマホの話 | トップページ | 桜が咲くころになると »

2013年 花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

大河ドラマは見ていないのでよくわからないのですが
舞台は会津でしたっけ?
そこに桜の名所があるんですか?

うちの方のcherryblossomはもう殆ど散りました。
今年は寒かったのに、桜は結構早くて不思議な感じです。
花粉も3月の気温が高かったので、もうピークは過ぎ、
収束が早いと聞いて喜んでますup
そう言われてみると、2日前くらいから楽になってきましたhappy01

ミッチノさんへ

福島には日本三大桜の一つの三春の滝桜があり
樹齢1000年で、木の幅が25mもあります。
そのほかにも、会津若松の鶴ヶ城など
たくさんあります。

1日目の鶴ヶ城はよかったのですが
2日目が大雪で、行きたかった花見山に行けませんでしたweep

今、花粉症は落ち着きましたが
これから、第二弾が来ます。
リホも、イネ科の方がひどいんですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせとスマホの話 | トップページ | 桜が咲くころになると »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ