最近のトラックバック

« 1か月更新しなかった理由(言い訳) | トップページ | イネ科雑草 ピーク »

GW前半(4/27~29)

毎年、恒例のチューリップフェアtulip行ってきました。

今年は、珍しく夫も行くというので
天気も良かったので、3人で自転車で行ってきました。

車で行ったら、5分くらい。
自転車で30分かかりました。

行ってびっくり
近年稀にみるほどの人がたくさんいました

天気もよかったし。

…そして、この後、大変なことが起きるとは!

片づけをしていて、ゴミのコンテナ(鉄製)に思いっきり
膝を強打!

ぶつけることはよくあるので
ものすごく痛かったけど
あざぐらいかと。

そしたら、ひざが心なしか腫れて
ブヨブヨしている。

翌日も、変わらず。
膝は曲げられない。

まさかの骨折?!まではいかなくても
ヒビが入ったとか?
膝に水がたまったとか?!

場所が場所だけに
年を取ってから、あの時にちゃんと治しておかなかったから…
なんて、歩けなくなったら困ると思い
30日に病院へ行ってきた。

…レントゲンも撮った。

結果、骨折もなし。水も溜まってない。
ただの打撲でした。

でも、1か月経った今でもしゃがめません…

もう一度、来週病院へ行ってみようと思います

« 1か月更新しなかった理由(言い訳) | トップページ | イネ科雑草 ピーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1か月更新しなかった理由(言い訳) | トップページ | イネ科雑草 ピーク »