最近のトラックバック

« イネ科雑草 ピーク | トップページ | 梅雨入り前に猛暑 »

GW後半(5/3~6)

3日は、父の3回忌でした。
これで、一段落です。
次は、3年後、母の七回忌となります。

その日の夜しか、みんなが集まれなかったので
姪達とカラオケに行ってきました♪

娘、ほぼ初めてです。

マルマルモリモリ2回とドラえもん2回、ロマンスの神様、
ヘビーローテーションなど歌ってました

4日は、義弟が千葉に家を建てたので
遊びに行きました。

…義父母も、私たちと一緒に2日の夜から
来ていて、先に義弟の家に行っていたのです。

その後、義父母・夫は新歌舞伎座へ
私と娘はせっかく近くまで来たのだからと
舞浜で降りて、TDLの門の前まで行って
モノレールに乗ってみました。

行ってないなあ、TDL。
娘が保育園の時、行ったきり。
しかも、3時からのだったなあ。

5日。
義父母が、実家に寄って、両親の仏壇にお参りに
きてくれました。
そして、夫と3人で、帰って行きました。

その後、姪と娘とで、原宿へ行ってきました。
何年ぶり~?!
っていうか、何十年ぶり~?!

竹下通り、相変わらず激混み

娘念願のクレープを食べ、プリクラ撮って
キディランドで姪たちに、娘の誕生日プレゼント
買ってもらって帰りました。

6日。11時過ぎの新幹線で帰ってきました。

« イネ科雑草 ピーク | トップページ | 梅雨入り前に猛暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、3回忌だったんですね。
うちは姉の意見で無宗教にして
そういうことは一切やめようということになりました。
父の一周忌だけはやりましたが。

うちの娘はカラオケも原宿も未経験です。
原宿には行きたがっているので、そのうちに行こうと思ってはいますが。
リホちゃんはAKBが好きなんですか?

ミッチノさんへ

そうなんです。
もう2年が経ってしまいました。

原宿は、もういいみたいです(^-^;

カラオケはまた行きたいって言ってますが
学校では、親がいても行ってはいけないと
夏休みと冬休みのしおりに書いてあるんですけど・・・

だから、埼玉で行ってきました。

AKBは最近、あまり言わなくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イネ科雑草 ピーク | トップページ | 梅雨入り前に猛暑 »