最近のトラックバック

« 三春の滝桜 | トップページ | GW前半(4/27~29) »

1か月更新しなかった理由(言い訳)

1か月ぶりの更新です。
ご無沙汰しております。

ゴールデンウィーク前(4月後半)は、休み前ということと
月末で、忙しくしておりました。

そして、明けて7日から仕事が始まりました。
ところが、今回は、休みボケでなかなか、頭のエンジンがかからず
それに加えて、降って湧いたようなことがありました。

…というのは、不定期に各種お役所の調査というものがあります。
その中の1つで、前回調査が、7年前でしたので、
もう、こういうのはないのか思って油断をしていました。

私みたいな、素人がやっておりますので
自分では、ちゃんとやってるつもりでも
こういう時に指摘があるわけです。

その調査は、今週、終わりましたので
また、ボチボチと更新してまいります。

« 三春の滝桜 | トップページ | GW前半(4/27~29) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
不定期な調査があるんですね。
うちは消防検査が定期的にあって、3年に一度です。
忘れた頃にやってくるんですよね。
消防車で来るので、ちょっとドキッとします。
昔勤めていた会社が入っていたビルでも消防検査があったのですが
消防車で何人か来るのかと思っていたら
自転車で1人が出来て拍子抜けしたことがありますcoldsweats01

ミッチノさんへ
返事をしたつもりが、すみません。

そうなんですよ。
でも、姉に聞いたら、姉の会社には
一度も来たことがないっていうんですよね…
私がここに来てから、3回目か4回くらいありました。

そうそう!消防検査、消防自動車できました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三春の滝桜 | トップページ | GW前半(4/27~29) »