最近のトラックバック

« 7月最後の日 | トップページ | 梅雨明け後の猛暑 »

ようやく梅雨明け宣言

8月3日に梅雨明け宣言がでました。

・・・が、イマイチすっきりしない天気が続き

夕方は秋風のような涼しい風が吹いたりしてました。

でも、今日から猛暑が20日頃まで続く見込み。

先週、金曜日から月曜日まで

義弟家族が帰省しました。

土日は、氷見の民宿でまって

日曜日の午前中まで海で遊び

午後一番に、あゆのつかみどり(なんと20匹獲れました!)

夕方、氷見牛&あゆでBBQ

夜、花火を見に行った。

翌日、ぐったりの私でしたが

みんな、喜んでかえっていきました。

ちなみに、娘は、月曜日登校日

昨日の火曜日から明日まで

宿泊学習へ行きました。

私は、寝不足&お疲れモードです。

« 7月最後の日 | トップページ | 梅雨明け後の猛暑 »

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

氷見牛にあゆのバーベキューsign01
美味しそうですねdelicious
リホちゃんも登校日やら宿泊学習やら忙しいんですね。
うちの方は学校のプールも回数が減ってしまい
学校関係の行事が殆ど無いんですよ。
先生が夏休み中は楽したいから何もないのかな?なんて思ってしまいます。

ミッチノさんへ

返事遅くなってごめんなさい。

ほんと、夏休みも忙しいです。

プールは、お盆休みの週以外は
すべてありましたよ。
でも、なぜか、2日回しか行ってません・・・

うちの方は、プールの監視は先生と役員です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月最後の日 | トップページ | 梅雨明け後の猛暑 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ