最近のトラックバック

« 滝のような雨と停電 | トップページ | 新湊大橋とお寿司 »

夏の終わりに思ったこと

記録って大切だね…としみじみ思う今日この頃。

何回も書いていますが、
ブログを書いているおかげで
記憶にすらない出来事が、書いているおかげで
あ~そうだったけ?
って、思い出すことができる。

家計簿、今年こそつけようと思いつつ
たぶん、5月の途中で終わってる。

でも、ものすごく気分に波があり
書きたい時と、書きたくても書けない時もあり
(忙しくて、そんな状態ではない時も含め)

今は、夏休みも残り少なくなって
宿題も終わって(娘のだけど)
児童会の行事も終わって
プレッシャーから解放されています。

こういう時に、まめに書いていこうと思います。

あっ、児童会の話の書いておかなくては…

日曜日から急に朝晩涼しくなりました。

今日は、自分でもびっくりするぐらい仕事がはかどりました。

どこにこんなパワーがあったかと思うくらい。

先月の請求書がまとめきれずにいたのに

先月どころか今月分もなぜかテキパキとこなしてしまっている私。

いつも、こういうパワーが欲しいんだけど。

不思議な1日でしたconfident

« 滝のような雨と停電 | トップページ | 新湊大橋とお寿司 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

日曜日、こちらも涼しくて快適でしたhappy02
天然クーラー、って感じでしたよ。
雨だったから農作業も出来ないし
いい休養になりましたgood
モカさんはお仕事だったんですね。
お疲れ様です。

ミッチノさんへ
30度を超さないと
こんなに楽だとは・・・って感じですね。

日曜日、家にいましたよ。
宿題です(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滝のような雨と停電 | トップページ | 新湊大橋とお寿司 »