最近のトラックバック

« 夏の終わりに思ったこと | トップページ | 家の電話がつながらなくなった話 »

新湊大橋とお寿司

日曜日の夕方から、新湊大橋へ行って来ました。
1377609828697.jpg

1377609830550.jpg

車道の下が歩道になってるというので、行ってみると…


1377609831834.jpg

ガラス張り。

あまり見晴らしはよくない。

帰りに、きっときと市場ですがご飯でも食べようかと思ったら、

閉まってるし。

団体の観光客が、帰ったら閉めるんだ、きっと。

で、久々に、お寿司屋さんに!!happy02


1377609833187.jpg

娘が頼んだ。


1377609834036.jpg

そして、私が頼んだ。

安くて驚いたlovely

もちろん、美味しいgood

富山に住んでるから、いつも、寿司屋さんに行ってるというわけではないのです。

いつもは、回転寿しcoldsweats01

埼玉に住んでた時の方が、両親が好きだったので

よっぽど行ってたかも。

富山の寿司って地味だよね。

« 夏の終わりに思ったこと | トップページ | 家の電話がつながらなくなった話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

富山の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなの~???
富山にお嫁に行かれて、おいしい海の幸ばかり召し上がっているのかと・・・
でも、いつもお寿司ばかりは食べたくないかっ
(味は格段にそちらの方がおいしいよねdelicious

豪雨やら猛暑やらと全国的に大変な夏でしたね。
夏バテしていませんか?
お互い気をつけましょ~paper

お寿司おいしそうdelicious
リホちゃんはマグロ好きですか?
うちの娘も同じようなものを注文します。
そちらの方って、お米もおいしいから
お寿司は最高ですよね。
でも、モカさんはあまり食べないんですねsign02

Mercury さんへ

魚は、おいしいのは食べてるよdelicious
でもね、ここ最近、地元の魚が、都会へ行ってしまうらしく
なかなか簡単に手に入らなくなったのよ。
来た当時は、安くて新鮮な魚がスーパーで買えたのに。

ほんと、暑かったね。
少し涼しくて楽になったね。
ありがとう。

ミッチノさんへ

マグロは断然、東京の方がおいしいです。
あと、カツオは、この辺では新鮮なものは食べられません。
なので、G.Wには、必ず、実家でカツオを食べます。

そうですね。
私は割と小食です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりに思ったこと | トップページ | 家の電話がつながらなくなった話 »