最近のトラックバック

« 2013年夏の気候の話 | トップページ | 秋の花粉症とヘルペスと連休の話 »

2020年オリンピック東京開催地決定!

昨夜、日本のプレゼンの途中で寝てしまった私coldsweats01

夫は、夜中に見てたらしく、朝も気になり投票時間に目が覚めたらしい。

で、朝、寝てる私に「東京に決まったよ」とわざわざ教えてくれました。

私というと、実は、それほど興味もなかった( 無理だと思ってたし)。


今もあまり実感ないけど、見に行きたいなあ〜happy02

長野は、見にいけなかったし。

« 2013年夏の気候の話 | トップページ | 秋の花粉症とヘルペスと連休の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も原発事故のダメージでダメかと思っていたんですが。
7年後はもうおばあちゃんって言われる年齢だわcoldsweats01
娘も18で、もう大人の年齢ですよね。
チケットが手に入ったら見に行くと思いますが
手に入れるのは大変なんでしょうね。

ミッチノさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
ipadから投稿はできるけど
コメントはできないらしく
そのままになってしまいましたcoldsweats02

娘たちの年代の子達も活躍しているんでしょうね!

そのころには、北陸新幹線も開通しているので
行ってみたいなあ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年夏の気候の話 | トップページ | 秋の花粉症とヘルペスと連休の話 »