最近のトラックバック

« 年賀状 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

今年もありがとうございました

今年は児童会と仕事に追われた1年でしたbearing

昨年の年末は、体調もどん底でしたが、
今年はわりと元気に年を越せそうですgood

今年は児童会と仕事に追われた1年でしたbearing

昨年の年末は、体調もどん底でしたが、
今年は割りと元気に年を越せそうですgood

来年は、娘を産んでひと回りですhorse

小学校最後の1年で、もっと1日1日を大切にしたいです。

コメントいただいているのですが、なぜかiPadからコメントを
返せなくてごめんなさいsweat02

どうぞ、皆様も良いお年をお迎えくださいhappy01

« 年賀状 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年一年、お疲れ様でした。
体調の良い年末で、良かったですねhappy01

来年はリホちゃんも娘も年女ですよね。
良い一年になるといいですね。

来年もよろしくお願いします。

ミッチノさんへ

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますconfident

あっ、送れるようになりましたcoldsweats01

あけましておめでとうございます~sign01

ご体調が良いみたいで良かったですhappy01

お嬢様、年女なのですね。
早いですね。
こっちが歳とるわけだわ~dash

お互い良い年にしましょうねpaper
今年もよろしくね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状 | トップページ | 明けましておめでとうございます »