最近のトラックバック

« 暖冬 | トップページ | 花粉の兆し »

終わった

今日、児童クラブの引き継ぎがおわって、
無事放免されたgood

最後にちょっと失敗が発覚して
がーんgawkっだったけど。

新しい試みを次々やって
いいことも悪いこともあったけど
楽しかったわ。

そのおかげで胃けいれんにもなったけど…


燃え尽き症候群にならぬよう気をつけなければ…wobbly

« 暖冬 | トップページ | 花粉の兆し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01
そう言えば私は子供会の役員やっている時に膀胱炎になりましたcoldsweats01
やっぱり役員は大変ですよね。
今年度は夫の役員の仕事をたまに手伝うだけで楽してます♪
来年度、中学の役員がどうなるか…

今年はそちらは暖冬なのですね。
うちの方は今年は寒いですが、三寒四温のようは気候になってきました。
春遠からじ、花粉も!?
雪は今のところ殆ど降っていませんが
降るとしたら関東はこれからでよねthink

ミッチノさんへ
ありがとうございます!
終わったと思ったら、もう一つ上の児童クラブの
会長職が残っていたことをすっかり忘れていました。

最後の行事のビーチボールが今日終わって
あとは、そちらの総会のみですが
こっちの児童クラブは夫に任せてあるので
気楽に行こうと思います。

雪が、まったくないんですよ~
なので、花粉の兆しがbottle

でも、今から2月ですからね。
雪の心配はあと2か月油断なりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖冬 | トップページ | 花粉の兆し »