最近のトラックバック

« 今年もありがとうございました | トップページ | 暖冬 »

明けましておめでとうございます

昨年はバタバタした1年でした。
今年は、もう少しマイペースに行きたいと思います。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、年末に弟家族が帰省して(弟と子供2人)
1泊温泉旅行へ行ってきました。

今年は、いつもより2日長い休みだったのですが、
昨年からの仕事が残っていて、実家へ行くにはもってこいだったのですが、
どうも仕事が気になり3日から、頑張ろうと思った矢先、
風邪でダウンdown

喉の痛みと背中から腰の痛みとだるさで1日寝ていました。shock

昨日から、仕事しようかなと思いつつ、
児童会の仕事をしていたら、1日が終わり
今日は、娘の友達と前から約束していた
「ルパンVSコナン」を見に行って(面白かった)
休みは終わってしまいました。crying

なんだかなあdespair

こんな年の幕開けですcoldsweats01

あっ、雪のないお正月も珍しい。

« 今年もありがとうございました | トップページ | 暖冬 »

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく♪

今年度は役員の仕事やら
まだまだ大変そうですねcoldsweats02
風邪はもう大丈夫なんですが?

雪が無いんですね!
うちの方はもちろんありませんが
毎日かなり寒いですpenguin

かなり遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪


寒さにめげずガンバロウ~。(ってそっちの方がずっと寒いよね(^^ゞ)

ミッチノさんへ

遅レスすみません。
今年は
どうなってるの~っていうくらい雪が少ないんですよ!
これからが怖いのですが・・・

こみねこさんへ

さらに遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします!

気温は例年並みだと思うのですが
雪が少ない!

生活するのには楽なんですけどね…

まとめて降られる方がもっといやなんですが
こればっかりは・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとうございました | トップページ | 暖冬 »