最近のトラックバック

« 花粉本格飛散とPM2.5 | トップページ | 花粉症の近況 »

2日連続PM2.5注意喚起

昨日もまた、PM2.5の注意喚起情報が流れた。

新聞やTVのニュースでみると、確かに霧のように
曇っている。
自分では気づかないだけだったみたい。

花粉も昨日から、飛んでる気配を感じた。
ただ、今年はくしゃみは出ないで
頭痛がする。
頭痛は昨年からの症状。

今日も、頭だけが痛い。

今のところ、弱い薬だけ飲んでる。

« 花粉本格飛散とPM2.5 | トップページ | 花粉症の近況 »

2014年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

不安ですよね、PM2.5。
お隣の大国ももっと対策に乗り出して欲しいですよね。

モカさんは花粉で頭痛が出るようになってしまったんですねbearing
私は花粉症になりたての頃、頭痛がおきることがありました。
最近は頭痛は無く、目と鼻の他に顔や手の甲などがかゆくなることが多いです。
今は軽くなったスギの時期なのであまり出ていませんが、この後のヒノキが怖いですshock

ミッチノさんへ
今年は、本当にムズムズしないです。
まだ、これからなんでしょうけど。

今日も頭が痛いんです。
症状も変わって行くんでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉本格飛散とPM2.5 | トップページ | 花粉症の近況 »