最近のトラックバック

« 初受診 | トップページ | 2日連続PM2.5注意喚起 »

花粉本格飛散とPM2.5

今日のニュースで花粉の本格飛散が発表された。

う〜んthink
いつもは、この宣言がある前に症状が
出るんだけど、今年はほとんどない。

昨日、車に乗ってカーブを曲がった瞬間
くしゃみが出たので、気づいたら
杉林の中を走ってた。

けど、やっぱり今年は少ないのかも。

学校からのメールで、どうやら、うちの方にも
PM2.5とやらが飛んで(?)きたらしく、
アレルギーのある人はマスクをしたり外に出ないようにとの
ことだった。

娘も学校で言われてきたみたいで、
明日からマスクとメガネをしていくと
言ってました。

西の方みたいに、スモッグほどでもないけど。

見えないだけに余計怖いけど。

« 初受診 | トップページ | 2日連続PM2.5注意喚起 »

2014年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初受診 | トップページ | 2日連続PM2.5注意喚起 »