最近のトラックバック

« 歯イタタタ | トップページ | オリンピック観戦と風邪引き »

金メダルと関東の大雪

羽生結弦選手、金メダルおめでとう!

待望の金メダル!

P.チャン選手も上手だったけど。

魅了されましたheart01

ところで…

関東は、また記録的な大雪だそうで。

甲府で109cm?!

すごい!

120年ぶりだって。

120年前の記録が残ってるのが
もっとすごいけど。

ここは、全然積もってません。

« 歯イタタタ | トップページ | オリンピック観戦と風邪引き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

山梨の方は、雪で孤立してしまって、セブンがヘリコプターで食糧を輸送しているそうですね。
うちの方も昨日夕方、国道が除雪されるまでは似たような状況でした。
学校は明日もお休みです。
日本列島の気候が変わってきて、関東の方が雪が降るようになったりするのかもsign02

羽生選手、すごいと思いますが、こんな状況なのであまりオリンピックを楽しんでいる余裕がないですbearing

ミッチノさんへ
今年はどうなっちゃったんでしょう。
富山は、結局、2月もほとんど降りませんでした。
楽させてもらいました。

まだ孤立してるところもあるみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯イタタタ | トップページ | オリンピック観戦と風邪引き »