最近のトラックバック

« お雛様と展示場 | トップページ | 金メダルと関東の大雪 »

歯イタタタ

日曜の夜中、
歯に激痛がthunder

この前もあったけど、
夜になると痛み出す

この前の歯と同じか不明


朝、少し痛いものの
まあ、このまま治るかとたかをくくってたら、
午後になったらだんだん痛みが増してきて
鎮痛剤飲んでも全然効かないbearing

ここからは、良い子の皆さんは真似したらだめよng
何種類飲んだだろう。

一応、その薬の通り、4〜6時間はあけましたよ。

いつものお助けのロキソニンが全く効かないなんて!

Oh my got!!

なので、ネットで調べたり、
まあ、歯医者へ行きなさいが多方のご意見でして。

バファリンがいいと書いてあったので
バファリンを買って飲んだけど、
痛みは増す一方。

冷たい水を口に含めば、少し楽になったので、
それをやったのが良かったのか悪かったのか。

夜9時ごろから、2〜3分おきに痛みの波がきたcrying

薬が全然効かないと思ったけど、
バファリンの効果が薄れてきたら
ハンパじゃないbomb

6時間経つのを待って飲んだけど
すぐに効くわけもなく
ベットに横たわりつつも
ほとんど眠れず、朝の4時までsad

そのあと、一気に眠りについて
気がついたら9時が過ぎてた。
休みで良かったshock

朝になったら、少しは痛みは残ったものの
落ち着いた。

« お雛様と展示場 | トップページ | 金メダルと関東の大雪 »

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく痛そうですねcoldsweats02
それはやっぱり、お医者さんに行った方が良さそうhospital
歯の治療も大変だけど。
お大事に。

ミッチノさんへ
ありがとうございます。
観念して行きました。
今日も。
行けば楽になるのはわかってるんですけどね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛様と展示場 | トップページ | 金メダルと関東の大雪 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ