最近のトラックバック

« 金メダルと関東の大雪 | トップページ | 初受診 »

オリンピック観戦と風邪引き

オリンピックもいよいよ終盤戦ですね。

今回は、ソチ(ロシア)ということで
時差があるので、観たい時に
真夜中から明け方という…

時差がなさすぎも
日中するからダメだけどng



今回は、リアルタイムでいい時間で
見られるカーリングにはまりました。

…が、肝心の予選の最終戦は見れませんでしたshock
負けちゃったしsad







今朝、くしゃみが止まらず、
いよいよ来たか(予想が2/20と言ってたし)と
思ったんだけど、頭も痛くなってきたし
どうやら風邪を引いたみたいgawk


連日、12時過ぎからみようと、うたた寝したのが
たぶん原因despair

この前の風邪も夜テレビ見ながら
うたた寝したのが原因だったのよねcoldsweats02

情けないdown

« 金メダルと関東の大雪 | トップページ | 初受診 »

2014年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金メダルと関東の大雪 | トップページ | 初受診 »